スタッフからのお知らせ

HOMEスタッフからのお知らせスタッフブログ&つぶやき

スタッフブログ&つぶやき

スタッフブログお引越しのお知らせです。

2017.05.10 | スタッフブログ&つぶやき

 より、タイムリーなロケ現場や、

北徳の情報を発信していきたい!ということで

アメブロを始めました。ぜひ見てくださいね!!

 

北徳アメブロのスタッフブログ更新中! ←click 

 

とにかく寒い!ですね。

2013.02.21 | スタッフブログ&つぶやき

 白鳥です。

うーん、コスプレのフィギアのようなCMG2839.JPG完成された可愛さです。

表現があやしかったらごめんなさい!

一方、目の冴える様なCIMG2849.JPG

鮮やかな緑の紋服を着こなして下さっている新郎様。

まだ北徳が前撮りを始めた頃に

CIMG2855.JPG利用してくださった方の弟さん。

ご家族、ご兄弟、のご紹介が多いのはとても幸せですね。

お嫁さん、わ、若い。CIMG2859.JPG

そしてしっかり屋さんです。

だから、お二人の雰囲気も若い!

CIMG2856.JPGもちろんラブラブです。

またまた表現があやしかったらすみません。。。

というのは、カメラマンが「もっと近づいてっ!」とか

ちょっと恥ずかしいかな、と思う指示がいらない。

ポーズが上手い!CIMG2861.JPG

だからコスプレのお人形のようなのです。

とにかく寒い!ですね。の続きを読む

 

二月の初めの興正寺。

2013.02.18 | スタッフブログ&つぶやき

 季節の設えがいつも素敵な興正寺。CIMG2756.JPGCIMG2755.JPG 

ここの所、とにかく寒く、ぱっとしないお天気が続いていますが

CIMG2759.JPG撮影は順調に

進んでいます。CIMG2769.JPG

さて二月の初めのこの日も、

イっケメンの新郎様に、CIMG2750.JPGCIMG2760.JPG愛らしいお嫁様。

ため息が出てしまいます。CIMG2745.JPG

二月の初めの興正寺。の続きを読む

 

思わぬサプライズ!

2013.02.15 | スタッフブログ&つぶやき

 先日の白鳥ロケ。

戦国姫隊が撮影をしていました。CIMG2908.JPG

実は姫隊の衣裳、

北徳が手掛けていますCIMG2896.JPG

姫隊と、婚礼ロケ隊の北徳衣裳コラボが実現してしまいました。

お嫁さんが「武将隊にも会いたかったな。。。」

はい。スタッフもです。。。

さすが姫隊の皆さん、まわりにカメラがいっぱい!CMG2913.JPG

声も良くとおります。CG2900.JPG

「こちらは政略結婚じゃ。うらやましぃ~のぉ~」

思わぬサプライズ!の続きを読む

 

HP撮影!

2013.02.05 | スタッフブログ&つぶやき

 先日、HP用の撮影をしました。

場所はお馴染みの名東区貴船のブライダルサロン鎌田邸。

CIMG2722.JPG

癒し系カメラマンさん、CIMG2694.JPG

CIMG2696.JPG    いつもの様に

さりげなく撮影突入。

あ、どうぞ、続けてください。。。

CIMG2697.JPG

お得意のゆるーい盗撮?CMG2701.JPG

にちょっぴり緊張?!のお二人と

やはりどこが緊張?の若女将。 

北徳や、前撮りプランの説明などの後は

HP撮影!の続きを読む

 

節分おばけです。

2013.02.02 | スタッフブログ&つぶやき

二月の初めの北徳本社ビルです。

節分使用のエントランスです。DCIM0264.JPG

どうでしょう?DCIM0261.JPG

毎年節分は北徳からそれは美しいお姫様やお殿様、

歌舞伎役者さながらに変身した方々がお店へ出かけられます。

北徳本社からタクシーに乗られる、

その一瞬でも、ばったり見ることができた人は

かなりラッキー!?

毎年、ほんとに素敵に変身されていかれます。

それはそれは独特な雰囲気の本社4F

プロの衣裳方、顔師さん、床山さんが集合して   

はじめて完成する総合芸術ですね。DCIM0267.JPG

こんなお姉さんたちのお店にいってみたい!

 

兄妹代々!!

2013.01.30 | スタッフブログ&つぶやき

 一味違った衣裳 でご好評いただいている

北徳前撮ロケ。               

お客様のお友達、御姉妹ご紹介率も多い 北徳前撮ロケ。

嬉しい限りです。

先日のお客様をご紹介します。CIMG2536.JPG

なんと御兄妹で前撮していただきました。CIMG2569.JPG三回目のご紹介。

もはや我ら北徳前撮ロケ隊の顔、

CMG2582.JPG   イケメンカメラマン。

そして御兄妹三人とも、白鳥庭園でのロケ。

カメラマンの

お兄様、が一昨年の暮、トップバッターで前撮して下さいました。CIMG2572.JPGCMG2602.JPG

今回ご紹介するすぐ下の妹さんが

お兄様の紹介で衣裳合わせに来て下さった折、

私も着たい!と言って下さった一番下の妹さん。CMG5951.JPGCMG5950.JPG

CIMG5944.JPG

一足先に前撮をして下さったのも、CMG5959.JPG

ついこの間のことのような気がします。

御両親も変わらず素敵なご一家。

そしてあそびに来て下さったカメラマンの

奥様と御子息。CIMG2543.JPG

おじいちゃまおばあちゃまがメロメロで。

カメラがそっちに行ってしまい。。。一気に主役交代!

仕方がないですね(笑)。

あー確実に家族が出来ていくんだなーと実感してしまいました。

普通、前撮では感じることが出来ない事だと思います。

兄妹代々!!の続きを読む

 

寒いです!でも心はほかほか。興正寺。

2013.01.26 | スタッフブログ&つぶやき

 一月の後半、興正寺です。

 

さむい!でも皆さん、寒さに負けずに頑張って下さってます。

CIMG2611.JPG毎度美男美女。間違いありませんね。

最近、サービス精神旺盛な新郎新婦さんが増えてます。CIMG2615.JPGCIMG2613.JPG

ひょうきんなポーズもお手の物?!CIMG2623.JPG

一応一般の方ですが、CMG2626.JPG

北徳の前撮はCIMG2638.JPG

「何かの撮影?」になっています。

まあそうなんですけどね。

 CIMG2645.JPG

寒いです!でも心はほかほか。興正寺。の続きを読む

 

一月の白鳥です。

2013.01.24 | スタッフブログ&つぶやき

 穏やかな日でした。

そしてまたまた穏やかで素敵なお二人。CIMG2466.JPG

鶸色の掛下に、

最近ダントツ人気の相楽刺繍の可憐な打掛が

CMG2491.JPG良くお似合いのお嫁さんです。

銀鼠色の紋付きにCMG2476.JPGCIMG2480.JPG

紫無地の仙台平の袴をすっきり着こなす新郎様。

いいですね。物静かな新婦様。CIMG2473.JPG

一月の白鳥です。の続きを読む

 

穏やかな日でした。

2013.01.17 | スタッフブログ&つぶやき

 今日は風のない、穏やかな日でしたね。

今日は白鳥庭園でのロケでした。

またおってアップしますね。

 

北徳前撮ロケ。CIMG1937.JPGCMG1949.JPGCIMG2089.JPG

色々な季節、天候の中でのロケ。CIMG2097.JPGCIMG1954.JPGCIMG1962.JPG

 

場所によって、それが素敵な絵になっちゃったりもします。CIMG2107.JPGCIMG2127.JPG

 

穏やかな日でした。の続きを読む

 
1|2|3|4|5 >>

 

メールでのお問い合わせはこちら
  • スタッフブログ&つぶやき 月別一覧